ビタミン健康飲料のシーベリージュース果汁-PR広告 [シーベリージュース]


抗酸化作用の高いビタミンC、ビタミンA、ビタミンE、ビタミンKが豊富に含まれた、美容と健康、アンチエイジング(抗老化)効果的な果実飲料で、シーベリー自体は「奇跡の果実」「万能果実」ともいわれるビタミン健康果実飲料。


シーバックソーン、サジー、チャチャルガンなどとも呼ばれ、稀釈して飲むジュースやジャムなどにもなっており、抗酸化効果が高い奇跡のビタミン果実として注目されています。

ロシアやドイツ、中国などでも栽培されており、日本では北海道でも一部栽培されている。 また、油脂を含んでもいるため美容クリームとしても製品化されている。

特徴は強い酸味と渋みがあるため、薄めて飲むときには、他の果物やはちみつなどと混ぜることで飲みやすくります。

また甘味を加えて飲みやすくするには、白血球の働きを減退させる砂糖よりも、白血球の働きを活性化させるオリゴ糖を利用したほうがよいでしょう。

シーベリージュースはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。